陸ちゃんが「ディズニーランド行きたい!」って言ったので、サンクス・フェスティバルのパスポートが丁度3月15日に切れるので、このタイミングしかない!と思い行ってきました!

今回は生憎の「煙霧」@@;
ディズニーランドに居た時は風と埃で目がチカチカ、咳くしゃみがコンコン出て、パレードも中止で直ぐに帰って来たのですが、それでもいくつかの乗り物に乗れました。


バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

理想では・・・
陸ちゃん「バキューン・バキューンやっつける」ハート
私「よ~し!お父さんと競争だぁ!」どやどや
みたいな光景を浮かべたのですが・・・

現実は・・・






陸ちゃん「怖い、やらない、ポップコーン食べる」泣く顔

私「え・・・」

ウエスタンリバー鉄道

理想は・・・
私「ポッポー乗るか!!」どやどや
陸ちゃん「うん!!ポッポーでキョウリュウやっつけちゃう!」ハート

現実は・・・・







私「ポッポー乗るか!!」どやどや
陸ちゃん「やだぁ!怖い!ポップコーン食べる」泣く顔

私「えええええ・・・」


イッツ・ア・スモールワールド

理想は・・・
私「いつもYoutubeで見ているイッツ・ア・スモールワールドだよ!」
陸ちゃん「陸ちゃん見てみたい!!!!乗る乗る!!」ハート

現実は・・・・








イッツアスモールワールド


陸ちゃん「お人形さん怖い・・・ポップコーン食べる」泣く顔


「ポップコーン食べにきたんかい!!!」


トムソーヤ島

イッツ・ア・スモールワールドが怖いなら何も乗れないなと思い、アスレチックがあるよ!って言ってトムソーヤ島に陸ちゃんを誘い出しました
(/・ω・)/

理想は・・・・
陸ちゃん「やっぱりミッキーさん見たいな!」歩く
私「でしょっ~!」

現実は・・・










ディズニーランドの外だと元気

はい出ました。今日一番の笑顔!!




帰りにせっかく来たので記念に一枚パシャ
シンデレラ城の前で


私「陸ちゃん今日面白かった?」


陸ちゃん「全部面白くなかった」頷く

私「・・・」_| ̄|○ il||li


結局ポップコーン二箱食べた陸ちゃんでした。

もうちょっと大きくなったらまたディズニーランドにチャレンジしてみたいと思います・・・・

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


▶ この記事のコメント

こんばんは★
いやあ~陸ちゃんポップコーン二箱平らげるなんて素晴らしいρ( ^o^)b_♪♪

我が家は、小さいうちはまだ連れていっても…なんてのらりくらりとしてたら、もう少しで、一緒に歩いてくれなくなっちゃう~年頃に(泣)
日曜に、ドラえもんを観に行きましたが、「あとコナンとドラゴンボールもお母さんと行くから、前売券よろしく」と言われて、はいはい♪一緒に行きますとも♪と二つ返事する私
あと2年もしたら、口数も少なくなっちゃうのかしら~
2013.03.12 20:44 | URL | 20年生 #- [edit]
>20年生さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

私も息子と手をつないで歩けるのも後わずかなのか(-_-;)
子供もに頼られるとつい喜んじゃいますよね(笑)

娘だと母親とは、歳を重ねるごとに友達のような関係になるって言いますけど、息子は・・・・
自分が子供の時の親への感情と照らし合わせると・・・・(-_-;)ですね・・・

クローン病の寛解維持と子育て・・・どっちが難しいのでしょうか(笑)
2013.03.12 22:21 | URL | ペコ #- [edit]
全然面白くなかった
2013.03.12 23:07 | URL | ドン #- [edit]
> ドンさん
こんにちは!

必ずしも親の努力と比例して子供の喜びがあるわけではないってことですヽ(・ω・)/ズコー
2013.03.12 23:49 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook