抗生物質を飲む前は、便も固く絶好調!!!だったのに、抗生物質を辞めて1ヶ月・・・・
咳も止まらなければ、便も固くならず泥便・・・

こんな状態がずっと続いています。
食事
  • 朝:ご飯・みそ汁・りんご
  • お昼:野菜ジュース
  • 夕食:ご飯・ししゃも・湯豆腐・ミニトマト・たくあん・みそ汁・R-1ヨーグルト
  • エレンタール:3.5パック
体調記録
  • 便の回数:1回(泥便)
  • 腹痛:有り
  • 肺炎球菌:咳は未だに続く(2ヶ月目)
  • 花粉症?ちょっと鼻水と目のかすみがひどいです


腹痛もあり決して万全とは言いがたいのですが、ずっとこんな感じが続いています。
ヒュミラでも便が固くならないってことは、徐々に効き目が切れてきているってサインかもしれません。

エレンタールを増やそうにも、飲む時間が無いので、食べ物に注意して過ごすように心がけるとします・・

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


| 体調メモ | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook