最近日が伸び暖かくなり、夕方も遊びやすくなりました。
今住んでいるマンションが江戸川と近いので、夕方になるとよく河川敷でサッカーをしに行きます。
今日もひたすらボールを蹴って追いかけていると・・・・



河川敷でサッカー



そこには犬が(上の写真の陸ちゃんの右上にいる人達)!!!

夕方と言ったら犬の散歩。
河川敷のような広い場所なら犬も大喜びで遊んでいますよね

陸ちゃん「ワンワンがボール食べちゃうからあっち行こう」驚く

私「あんな遠いじゃん・・・大丈夫だよ」汗

陸ちゃん「早く!!!」怒る顔

私「あ、はい・・・」


しょうがないので、川沿いまでやってきて隠れ、
二人で仲良くスカイツリーを見て、おしゃべりをしてました。

夕日と黄昏とスカイツリー

私は子供ころの親と遊んだ良い思い出がないので、少しでもいい思い出を陸ちゃんに与えられたらなぁ~って思います。

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



| 育児日記 | comments(4) | trackback(0)
 【タグ】:育児 

▶ この記事のコメント

河川敷はトイレは大丈夫?
2013.03.20 23:30 | URL | ドン #- [edit]
> ドンさん
こんにちは!

トイレの事ならぬかりなく調べてあります!
河川敷に野球場があり、そこに簡易トイレがあるので最悪そこで用を足せばOKです!
まぁマンションが徒歩10分の所にあるので、泣きわめこうが子供を抱えてダッシュすれば・・・・

現実は出そうな時には走れませんが・・・(笑)
2013.03.21 09:11 | URL | ペコ #- [edit]
そのへん、ぬかりないよね、ぼくたち笑
2013.03.21 12:05 | URL | ドン #- [edit]
> ドンさん
こんなに絶えず下痢になっているのに、不思議な事に、寝ている時以外は漏らしたことがまだ一回もないという・・・
まさにミラクルΣ(゚д゚;)
寝ている時は勘弁(´・人・`;)(;´・人・`)
2013.03.21 12:56 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook