ヒュミラ17回目になりました。今日も何時もと同じくお腹にプスッと・・・
何回やっても痛いものは痛いですね^^;
現在のヒュミラの使用は、2週間に1回のペースで射しています。
今までの通院は、ヒュミラをうつ当日に受診していたため、この日の採血で悪化しているならば、今のペースだとヒュミラが切れかかっている!って判断に繋がるわけです。


でも、次回の通院日は、ヒュミラを挿してから1週間後です。

それにより、採血の数値的には、今までのヒュミラを挿してから2週間後の採血と変わってくるのか・・・
ちょっと興味があります。


ヒュミラを開始してから、もうすぐ1年・・・

私はクローン病ではありますが、潰瘍性大腸炎の症状が出てヒュミラを開始しました。
ヒュミラのおかげで、今は何とかお腹が痛くても過ごせています。

私のようなクローン病と潰瘍性大腸炎が合併している人は少ないと思いますが、潰瘍性大腸炎で苦しんでいる人は多いので、早くヒュミラの認可が降りてくれたらな~って\(^o^)/

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



| ヒュミラ | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook