今日は歯医者の通院日。虫歯の治療にやってきました。

今回は、虫歯の治療の開始の初日。
レントゲンで他に虫歯があるかないか念入りに調査すると・・・・
歯医者「虫歯多いですねぇ・・・・11本ありますよ・・・」







な、なにぃ~!!!


人間の歯は上顎と下顎合わせて36本ありますので、ほぼ3分の1ってことですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

久々に憂鬱になりました_| ̄|○ il||li

子供でも11本ってなかなか無いですよね・・・

前回検診をしたのが2年前なので・・・・その間に私の歯に何があったんでしょうね・・・

歯はしっかり磨きましょう


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


| 日記 | comments(2) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook