家族で自転車でお出かけし、家に帰宅中の時の出来事でした。。

私はいつも自転車を降りる時、片方のペダルに両足を乗っけてから降ります。
今回も、いつもどおりにまたいで降りようとした時・・・・・・
バランスを崩して・・・・




ガッシャーン!!



一人で転んで全身血だらけになってしまいました・・・




私「痛い~(泣)動けない~」汗

妻「アヒャヒャヒャヒャ」悪魔

祖母「陸ちゃんは大丈夫???」


誰か私をかまって・・・・!

って一人で寂しく転がっていると・・・




陸ちゃん「大丈夫?なでなでしてあげる」頷く












私「む、息子よ!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 」



陸ちゃん「陸ちゃんキョウリュウジャーが欲しい」ハート


私「おう!なんでも買ってやる!!」


3歳に操られる31歳でした^^;

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 

▶ この記事のコメント

やるなあ~
陸ちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ

まあ、小さい子がいる家庭は、よほどのことがない限り、クローンパパさんでも子供が最優先(笑)

我が家も同じ(笑)

最近我が子との間に微妙な距離感が生まれてきました
だから陸ちゃん見て癒されてます

男の子の思春期……
(。´Д⊂)・・・わかんね~よ母さんは(--;)
2013.04.05 16:13 | URL | 20年生 #- [edit]
> 20年生さん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

私を踏み台にして息子は大きくなっていってます@@;
思春期は難しい年頃ですよね・・・

自分の過去を思い出すと・・・・(-_-;)
親のありがたみは親にならないと分からないものですね!
先は長いですが・・・(汗)
2013.04.05 23:04 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook