私の誕生日のご馳走は、寿司です!
家で出前を頼んで食べてもいいのですが、せっかくの誕生日なので近所の回転寿司屋である「銚子丸」に行って来ました。
今回食べたのは、
  • あさりのみそ汁
  • づけマグロ3枚
  • まぐろ
  • 真鯛
  • ブリ

合計は7枚!


もともとクローン病になる前から食欲旺盛ではなかったのですが、エレンタールと点滴生活のせいで、すっかり少食になってしまいました。
食べなければ胃が縮むってのは本当だなと・・・

ちなみに子供は・・・

銚子丸での陸ちゃん

陸ちゃん「蕎麦とポテトが美味しい」ハート

まだまだ生魚はダメな陸ちゃんでありました。

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| クローン病の食事 | comments(6) | trackback(0)

▶ この記事のコメント

それって、高級な回転寿司なんですか!?
自分はよく、くら寿司に行きますよ!
たまに、スシローかな!!

でも、やはり7~8皿ですね~!!(^^;
なんか、お寿司ってお腹一杯になりやすいのかな!


2013.04.09 19:02 | URL | hide #J7S1TTU6 [edit]
最近は8皿かなあ~。
たまに10皿。

イカは必ず1皿は食べる。
狭窄あるくせして全然問題ないのが不思議。
ネタは貝類が好きです。
何も恐れず食べてます。
2013.04.09 20:49 | URL | ドン #- [edit]
こんばんは★

私もドンさんと同じく8~10は食べまーす

焼肉食べないからいいんだも~ん

さすがに10皿以上はガリが出そうになりまーす(笑)

陸ちゃんかわいい☆
うちのこ陸ちゃんくらいの時マグロ好きでしたよ
寿司が好きで、「おやすみ~おさしみ~マグロ~」寝る時はご挨拶してました(笑)
2013.04.09 21:19 | URL | 20年生 #- [edit]
> hideさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

銚子丸は千葉でそこそこ多い普通の回転寿司屋ですよ!
くら寿司も近くにあって行きたいのですが、毎回激混みで・・・(汗)

私の場合、みそ汁飲むと直ぐにお腹いっぱいになってしまいますよ・・・

2013.04.09 22:42 | URL | ペコ #- [edit]
> ドンさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

貝類やイカとは、なかなかチャレンジャーですな・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
きっとドンさんはアゴの筋肉も凄いんですよ(・ω<)
2013.04.09 22:51 | URL | ペコ #- [edit]
> 20年生さん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

焼肉はいつも野菜を焼いて食べてたな~(´・ω・`)

うちの子はエビ(海老フライにぎり)をよく食べます・・・
肉・にく・ニク・揚げ物・脂身・唐揚げ・・・・

魚より肉が好物のようです・・・(笑)
でもお寿司屋さんごっこは大好きです(笑)
2013.04.09 22:57 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook