早いもので32歳になっちゃいました。
18歳でクローン病になった時は、30歳までに死ぬんじゃない・・・?なぁんて思っていましたが、手術1回で未だに普通に生きています。

32歳の誕生日プレゼントは・・・・・




無し(´・ω・`)しょぼーん


私「あのぉ・・・タブレットが欲しいんですけど・・・」汗

妻「どうせ使わないでしょ!却下!!」悪魔

確かに、ガラケーしか持ってない私には電車の中で特に使うわけでもなく何となく電気屋さんで見たら欲しくなった程度^^;

グーの音も出なく断念。。

代わりと言ったら何ですが、息子にケーキを買ってあげました。

陸ちゃん「たんたんたんたん誕生日~♪お父さんのお父さんの誕生日~♪おめでとう~♪」ハート

って歌って貰い・・・










ケーキは自分で食べるぅ


私の誕生日ケーキ


まぁ、所詮私の誕生日なんぞこんなもんですわ~

それにしても、最近息子が太って来ました。
アゴをタプタプすると気持ちいです・・・

痩せさせるか・・・

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


| 日記 | comments(8) | trackback(0)

▶ この記事のコメント

HAPPYbirthday☆♪★♪☆♪★ペコさん
32*歳かあー若いなあ

あっわが家も旦那の誕生日はわりと無視(笑)
そんなもん

タブレットなんかより今のブログの写真がなによりの神様からのプレゼント

私も毎日憎らしくなってきた息子の寝顔を見ながら、あ~今日もなんとか過ごせて幸せ
って思ってます

まだまだながーい人生プニョプニョ陸ちゃんの為になんとかがんばりまっしょい
おめでとうございます
2013.04.08 12:14 | URL | 20年生 #- [edit]
何気なく同い年でびっくりしました!
お互いにこれからもソコソコ元気にやっていきましょうね!

陸ちゃんかわゆすヽ(・∀・)ノぽにぽに
2013.04.08 18:31 | URL | えるねお #GCA3nAmE [edit]
> 20年生さん
こんにちは!
お祝いの言葉ありがとうございます!

やはり、世の中は

旦那<<<<<超えられない壁<<<子供

なんですね・・・

確かに子供の寝顔は可愛いですね(他人が見たら絶対にうちの子はブスですが・・・(笑))
疲れがふっと・・・・・ばないですが(´・ω・`)

2013.04.08 22:32 | URL | ペコ #- [edit]
> えるねおさん
こんにちは!
お祝いの言葉ありがとうございます!

そうですね!お互い細々と生きて行きましょう!!!
病人は細長く生きれれば勝ちですよ!きっと(笑)
2013.04.08 22:33 | URL | ペコ #- [edit]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆

誕生日の歌を、息子さんに歌ってもらえるなんて
素敵ですね(*^^*)

ちなみに、私は回転寿し3皿です。
えんがわと、マグロ、えんがわです\(//∇//)\
2013.04.09 21:21 | URL | 美ぃ #k9MHGdfk [edit]
> 美ぃさん
こんにちは!
お祝いの言葉、ありがとうございます!

うちの子は、誕生日の歌を歌えばケーキと玩具を買ってもらえると勘違いしているのがたまに傷です・・(笑)

妻もえんがわ好きですよ!
2013.04.09 23:02 | URL | ペコ #- [edit]
コメント忘れてました笑。
おめでとうございます!
男は「使い捨て」ということに最近気づきました。
生活費を納め、その必要がなくなると不要な生き物なんだなあと
思いました・・・。
母が死んだときに妹と「オヤジが先のほうがラクだったよな・・・」と
会話したときに気づいたのです笑。
そして自分に置き換えたら・・・あ~・・・って笑。
切ない生き物です、男は。
特に最近は娘に相手にされないので・・・悲。
2013.04.10 17:31 | URL | ドン #- [edit]
> ドンさん

お祝いありがとうございます!
「使い捨て」辛いですが現実ですよね・・・

これでクローン病が悪化して働けなくなったら・・・
ポイされちゃいますわ・・・・
2013.04.10 22:29 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook