私の息子は大の「獣電戦隊キョウリュウジャー」好き!
毎日録画したキョウリュウジャーを見ています。

そんな時、イオンでキョウリュウジャーが来る!って言うのを聞きつけ、息子が喜んでくれると思い、家族でキョウリュウジャーのイベントに行って来ました!

天気はあいにくの雨と風・・・

イベントやっているかな・・・って心配だったのですが、外のイベントは中止になり室内で握手会を行うとのことだったので、早速握手会のために並んでみました。


握手会は物凄い長蛇の列でした。
イベント開始30分前に着いたのですが、その時に既に100人以上は居たと思います。

私「陸ちゃん人いっぱいだねぇ・・・みんなキョウリュウジャー見に来ているんだよ!」驚く顔


陸ちゃん「・・・・・」

私「ん・・?どうした?大好きなキョウリュウジャーだよ?みたくないの?」













獣電戦隊キョウリュウジャーにびびる陸ちゃん




ちょっと!!!何その顔!!!


完全にびびっとる・・・

陸「陸ちゃん怖いから帰る!!」怒る顔

私「まぁ待ちな!そろそろ来るから!!見たら帰ろう!!そうだアイス買おう!」汗

と何とか誤魔化していると周りがざわめきだしました・・・

お?これはキョウリュウジャーきたな・・・!




獣電戦隊キョウリュウジャーがエスカレーターから登場


はい、かっこ良くエスカレーターから登場です!!・・・


ってエスカレーター((((;゚Д゚))))


何かイメージしてたのと違う・・・

そして隣では恐怖がピークになる陸ちゃん・・・


でも私は怯みません!!


以前のフォーゼの握手会の時はイヤイヤ言ってたけど最後は立派に握手してくれました。

今回もそれを願ったのですが・・・・











獣電戦隊キョウリュウジャーの握手会


ちょっと!!!どっち見てるのよ!!!!!

見向きもしませんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

キョウリュウジャーの中の人もびっくりですわ~


そして終わると・・・



終わったぁって顔の陸ちゃん

ふぅ一仕事終わったぜぇ~みたいな顔する陸ちゃんでありました。

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)

▶ この記事のコメント

おもしろすぎる


青レンジャー(キャラクター名?)も、まさかナマハゲ的な扱いされるとは…思ってなかったはず
エスカレーターから降りてきたのはまずかったか(笑)

いずれにせよ幼児とは、親の期待を裏切るのが当たりまえ~あたりまえ~♪♪
2013.04.11 20:54 | URL | 20年生 #- [edit]
> 20年生さん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

優雅にエスカレーターから登場ってのが迫力ありましたね・・・
周りの子供はキャーキャー大興奮。

冷静な大人は失笑

陸ちゃんは違う意味でギャーギャー・・・

まさにカオスでした!

ここまでのビビリには将来が思いやられます@@;
2013.04.11 22:59 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook