いつもどおり待合室で呼ばれるのを待っていると、何やら診察室が騒がしくなって来ました。

聞き耳を立てると・・・

循環器内科・クローン病・出血

こんなキーワードが聞こえてくるではありませんか・・・・!

単語的には、まさに私のことか・・・!?検査結果が物凄く悪かったのかな・・・?

と色々妄想をしていると・・・・呼ばれ・・・採血結果をみると・・・
うん、いつもどおりだ^^;


報告内容
  • 肺炎球菌の咳は完全に止まった。
  • 1日2-3回くらいの軟便である。ただし、しばらくすると治る。
  • 発作的に痒みが出るので痒み止めを処方して欲しい。
  • イスコチンは、もう飲まなくてもよいのか?
採血結果
  • CRP:0.0 前回より0.0
  • WBC:5.4 前回より-1.9
  • HGB:13.5 前回より-0.6
医師の所見
  • 検査結果は全体的に問題無し。
  • イスコチンは9ヶ月飲み続けなければならない。現在は服用して1年たったので次回まで服用して終わりにしましょう。
今後の治療方針
  • 特になし。


だそうです。
イスコチンは処方するの忘れてた・・・・(テヘ

って言ってました。
まぁ気にしてませんけど~

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| 通院記録 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:採血 クローン病 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook