義母が我が家に遊び(家政婦として)に来ていて炊事洗濯などを手伝ってくれています。
息子も義母が大好きで、いつもならグズグズで保育園から帰るのに、義母がいると喜んで帰って来ます。

そんな微笑ましい日常なのですが、一点困ったことがあるのです・・・・・

それは・・・
保育園からの帰り道に

陸ちゃん「おばあちゃんいるかな?」歩く

私「いるよ~」

陸ちゃん「ウシシシ」


何か企んでいる陸ちゃん。

そして家に付き



私「ただいま~」

おばあちゃん「おかえり~」






陸ちゃん「ダメ!!!おばあちゃんあっち行って!!!」怒る顔

なぜかご立腹の陸ちゃん・・・

私「どうした・・?あんなにおばあちゃんおばあちゃん言ってたのに・・・」



するとおもむろに靴を脱ぎ捨ておばあちゃんの所に近づく・・・

そして・・・





陸ちゃん「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」ハート

と言っておばあちゃんの背中に抱きつきました^^;

どうやら驚かすことがやりたかったらしいです。

最初のうちは何とも可愛らしい^^

とみんな微笑んでいたのですが・・・

これが毎日・・・


早く家に入って着替えて夕食を食べたいのに・・・・

イシシシシシ

不敵に笑う陸ちゃんでありました。

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook