今年の給与の発表の面談があり、給与があがらないと分かり凹み気味です。
どうせ上がらないって分かっていてもいざ面と向かって言われると凹みますよね。。

32歳で肩書き無し。

しんどいなぁ・・・
食事
  • 朝:ご飯・りんご
  • お昼:そうめん
  • 夕食:ご飯・塩鍋・R-1ヨーグルト・漬物
  • エレンタール:3.5パック
体調記録
  • 便の回数:1回(普通便)
  • 腹痛:無し
  • ヘルペスは自然に治った(全治2週間)
  • 肩こりが辛いので毎日めぐりズムを使用。多少改善
  • 背中が痒いな。。痒いの痒いの飛んでけ~で治ればいいのに(笑)


ゴールデンウィークに実家に車で帰る予定ですが、ヒュミラを射った後に直ぐ運転してもいいのかな・・・
調べた限りでは、運転しちゃダメ!!って明記はされていなかったのですが・・・

運転中にアナフィラキシーショック何てなったら死ぬかもしれないし・・・
迷い中です@@;

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


| 体調メモ | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 ヒュミラ 

▶ この記事のコメント

参考にさせていただいています。

「お金」の問題は切実ですよね。
いつも教えていただいているので、
自分の知っている知識から役立ちそうなことをお伝えしますと、

Google Adsense広告を掲載したり、
Kindleで本を出版されてはいかがでしょうか?

もしくは英語版のブログや英語版のkindleで出版。

英語の翻訳ソフトを使ったり、lang-8を使えば、
それなりの英語になると思います。

日本ではクローン病の患者がどのような治療を受けているかなど、
日本の医療制度を知りたい人は世界中にいると思います。

参考になれば幸いです。
2013.04.22 20:15 | URL | 通りすがり #- [edit]
> 通りすがりさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

Kindleって本も出版できるのですか・・・!φ(..)
これは始めて知りました!

まだまだ私のブログは文書力が乏しくてまだまだですが、一つの目標として頑張ろうかなって思います!
情報のご提供ありがとうございました!_(._.)_
2013.04.22 22:29 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook