妻と息子が先立って帰省したので、二日間は家で一人であります!!
1人で家にいるなんて滅多になく、これは千載一遇のチャンス・・・!

色々やってみることにしました。

夕食
今日は一人だし上手い物でも食べるか・・・!
と意気込み、駅前を捜索・・・

私「寿司もいいなぁ・・・」<br />どやどや

数分後・・・





私「釜揚げうどんください」

いつもどおり丸亀製麺に行ってるのでありました。

お風呂に入浴剤
普段は子供がいるため、ゆっくり風呂にも浸かれずバシャバシャと風呂の中で戦いごっこ。
なので、なかなかゆっくり浸かることが出来ません。
そこで、ここぞとばかりにお風呂を満喫するために入浴剤を買ってきて入れてみました

私「いや~良い湯加減!!気持いなぁ・・・」どやどや

「シーン・・・」

つまらないな・・・あがるか・・・

10分で風呂からあがりました。

映画を見よう
そうだ!いつもキョウリュウジャーしか見てないので、溜まってある映画でも見ようかなと思い、見始める・・・

10分後・・・・


予告見ただけで飽きる。


結局やったのは・・・


電話を取り出し・・・・・






私「もしもしお父ちゃんですよ!!」どやどや

悪魔さん「ただいま、陸ちゃんはテレビで夢中で電話にでることができません」悪魔


りくちゃ~~~ん




一人が嫌いな私でありました。

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


| 日記 | comments(4) | trackback(0)
 【タグ】:育児 

▶ この記事のコメント

そんなもんですよ(笑)
私も子供が幼稚園での初お泊まり会の夜、これまた旦那も出張でいない…
ウシシ(>ω<)/。・゜゜・

結局いつもと同じ時間に寝てました

生活習慣が崩せないクローン患者ですなあ(笑)
2013.04.25 21:35 | URL | 20年生 #- [edit]
自分も妻娘がいない時は、嬉しくて興奮しながらも普通に鼻管チューブをセットして寝ます。
部屋の片付けをすることが多いですかね。
晩御飯は回転寿しかな。
なか卯だったり。
かわいいよね、俺たち。
2013.04.25 21:46 | URL | ドン #- [edit]
> 20年生さん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

いつもの生活にちょっとの刺激と運動
長生きの秘訣ですな(・ω<)
2013.04.25 21:54 | URL | ペコ #- [edit]
> ドンさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

回転寿司いいですな!
近所に海鮮丼屋があれば私は確実にそこですが、それ以外は何かどれも一緒のような気がして・・・(笑)
私の中で最上級の豪華な料理がマグロ丼です(*´ω`*)
2013.04.25 22:03 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook