ヒュミラを実家に持って使用したくて、私の現在住んでいる所から、新潟の実家まで車で約5時間かかる道のりをヒュミラ専用保冷ボックスに入れて運んでみました。

いつも薬局と家が近かったので、ヒュミラの保冷ボックスはめったに使ったことが無く、効果のほどはあまりよくわかっていませんでした。

今回は、6時間を想定してたので、とりあえず、保冷剤を詰め込む。

詰め込む。


詰め込む。


パンパンにさせて移動してみました。

すると、6時間後・・・



保冷剤も溶けてなく、まだ冷たい・・・・!

これはなかなか使えそうです・・・



ちなみに今回は、ヒュミラ20回目。
当たり前のことですが、どこで射そうが痛いものは痛かったです・・・(笑)

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



| ヒュミラ | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 ヒュミラ 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook