いつの間にか回復していたヘルペスが子供に移り更にまた自分に戻ってきました^^;

子供にうつった時は凄かったです。
股とお尻がカユカユになり、血や腫れが出てひどい状態になりすぐに皮膚科に行きました。
そこで抗生物質とキンダベート軟膏とアクアチム軟膏と亜鉛華軟膏の混合薬を塗ったら物凄い速さで治っていき、今じゃすっかり完治!

私も鼻の下がうつってピクピクしてきたので、直ぐに子供の薬を塗ってみました。

そしたら今回は前回より悪化せずに治っていきました。

ヘルペスには早めの治療って良く言われていますが、これは本当なんだなぁと改めて感じるひと時でありました。


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


| 日記 | comments(2) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook