息子も会話が出来る年になったので私の昔の幼かったころの話をしたいと思い、幼いころに毎日通っていた寺尾中央公園に行ってきました。

妻は友人とランチに行っていたので、今回は息子と二人きりの行動・・

私「今日はお父さんが小さい時、よく行ってた公園行くぞ!」どやどや

陸ちゃん「おぉぉ!何か美味しいものある?」歩く

私「え・・・無いけど・・・」汗


陸ちゃん「だったら行きたくない!」怒る顔


私「・・・・・なんか買ってあげるから・・・」

陸ちゃん「いく・・・・!」ハート

自分にメリットが無いと動かない陸ちゃん・・・



そんなこんなで車で公園に着きました。

私「よし!走っていくぞ・・・!」


陸ちゃん「うん・・・・!」







ズザザザザザ



公園に入って1分もたたないうちに転び泣く陸ちゃん・・・

陸ちゃん「お父さんのせいだ!!!陸ちゃん帰る・・・!」泣く顔

私「・・・・・ジュース飲もうか?」

陸ちゃん「うん・・・」

取りあえずジュースで釣り、アスレチックやらチューリップ畑などを見て回りました。

昔遊んでいた時は、サバゲーをする人達が多く、落書きが絶えないあまり良い環境ではなかったのですが、今見ると多くの家族連れや小さい子供たちがいて、とてもすごしやすい所に変わってました。


寺尾中央公園のチューリップ前でお写真

チューリップ前で写真をパシャッ!!

ちょっと大人びた顔をした陸ちゃんでありました。


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)

▶ この記事のコメント

またまたこんばんは★


陸ちゃん、大きくなったね急に
精神面での「赤ちゃん」が抜けてくるとぐっっと顔が変わるんですよね~
乳児から、幼児へ…
頭皮の匂いが変わりますよ笑
赤ちゃんの匂いじゃないのよね~……
淋しい(;_;)
2013.05.03 21:19 | URL | 20年生 #- [edit]
> 20年生さん
またまたこんにちは!

家の中では陸ちゃんは「えみちゃん」というアカチャンになりきってハイハイしてますよ・・・(笑)
陸ちゃん「えみちゃん、アカチャンだから食べさせて・抱っこして・・・」

体だけは大きくなり幼児化遊びにはまっちゃってる・・・

口癖は「臭ッ!!」

男の子ってこんなもんですかねぇ・・・
2013.05.03 22:40 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook