新潟にある白根グレープガーデンでイチゴ狩りに行ってきました。
ゴールデンウィーク中だったのでなかなかの混みっぷり!

残念ながらイチゴはほとんど狩られていました・・・(汗
それでも子供は大興奮!

まずは物色・・・・

イチゴの物色中


陸ちゃん「陸ちゃん、はさみ上手に使えるよ!」ハート


イチゴを上手に切る陸ちゃん

落とさないように、籠を近づけ・・・

チョキ!!

イチゴを採ってにんまり

こんなに楽しんでくれるとは思いもよりませんでした。

その後、会計をし、その場でパクリ!

イチゴをぱくっと

私も食べたのですが、砂糖や練乳なしでも甘くて美味しかったです。まさに取れたて!!って感じでしたね・・・

あまり色が赤くなっていないイチゴも、1日寝かしたら赤くなって甘くて美味しかったです。

クローン病である私でも少しはイチゴを食べれるので、また来年来たいな~って思っています。

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


| 育児日記 | comments(4) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook