2013年のゴールデンウィークは激寒でしたね・・・
新潟は佐渡で5月のくせに雪が降るしまつ!!
観測史上最低気温を更新したみたいです。

関東から新潟に帰省する時、ダウンとヒートテックを持って帰ってよかったです。
無かったらと思うと・・・・

ストーブの前から動けなかったですね・・・(;´∀`)
この温度差は体調を悪化させる要因になります・・・
ただでさえ弱っているクローン病の私。

毎回帰省時に体調を崩してしまいます。

今回も帰省したら徐々に下痢に・・・・(汗)

そんな中、一人元気なヤツがいます・・・









もも太郎を食べる息子

元気に新潟のご当地グルメ?の「もも太郎」というアイスを食べる陸ちゃん。

寒い時こそアイスが食べたくなると言いますが、やっぱり子供もそうなのか・・・

もも太郎

ちなみにもも太郎の味は、かき氷をアイスバーにした感じで、私も子供の頃はよく食べてました。

値段は50円(笑)

激安です。

毎日おもちゃを買い漁る陸ちゃん。

  • 獣電戦隊キョウリュウジャー カミツキ合体 DXキョウリュウジン:8190円
  • 獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ガブリボルバー:4820円
  • 自動のりかえ駅とドクターイエローセット:5250円
  • etc・・・


ちょっと甘やかし過ぎか・・・・

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook