新潟の産業振興センターでプラレール博の初日に行って来ました!

こんな寒い中、開場30分前に行ったのに長蛇の列が・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))

プラレール博の長蛇の列

いや~見くびってました。

以前、ららぽーとで開催されたトミカフェスティバルではガラガラだったのが嘘みたい・・・!

中では巨大のジオラマが・・・!

プラレール博の巨大ジオラマ

私「陸!見てみな!でっかいプラレールがあるぞ・・・!」どやどや

陸ちゃん「怖いからあっちいく・・・!」怒る顔

これ目当て出来たのに^^;

相変わらず子供らしくないぜ・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工



今回のプラレール博でやったイベントはこちらです。


帰りにドクターイエローを購入^^;
なるべく安いのを買わせようと陸ちゃんと格闘の末敗北^^;

実際に動いているドクターイエローには敵いませんでした・・・

玩具自体を買うのには、私としてはあまり抵抗はないのですが、定価で買ったのがちょっと損した気分です(つд⊂)

それでも、ずっとムスッとしてたのに、玩具を買ってもらい喜んでた陸ちゃんでありました。

プラレール博記念写真

ちなみに、その後、家で永遠とプラレールで遊んでました・・・

プラレール 自動のりかえ駅とドクターイエローセット

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook