新潟で開催されたプラレール博のスロットゲームで遊びました。
スロットプラレールとは
3つの列で1つのスロットがあり、揃うとプラレールのモーター無し先頭車両が貰えるってものです。
見た感じ以外と当たりますが、小さい子供にはモーター無しなので・・・やや微妙な感じはあります。


トミカフェスティバルのトミカ釣りでは、怖がって偉いことになったので、今回は、簡単に出来そうなスロットゲームをやってみました。

プラレール スロットゲーム

見事揃いました・・・!

私「陸やったー!!」どやどや

陸ちゃん「・・・・」

あまりゲームの趣旨を理解していない陸ちゃんでありました。

やはり、事前にどんなゲームか理解させないと子供も何が楽しいのか解らないので、次からはもう少し工夫しよう・・・

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook