新潟の実家の近くに「新潟ふるさと村」という所があり、そこには鯉がうようよしています。
普段は、子供連れの家族でいっぱいなのですが、特にイベントが無いと寂しい場所で、閉店17時位だと鯉エリアにはほとんど人が居なくなります。

そんな時間に子どもと遊びに行ったら面白いことが起きました。。。
最近やたら生き物に積極的な息子(陸ちゃん)。しかし、トイレには未だ行けずお漏らし&オムツ生活・・・

そんな陸ちゃんが鯉の餌をやりたいと言ってたので、100円で餌を買い鯉の池に来ました。
鯉の池には閉館間近であって誰も居ませんでした。

池に近づくと・・・・



鯉の大行進

人懐っこい鳩のように鯉が寄って来るじゃありませんか・・・(つд⊂)ゴシゴシ

まさかぁ~と思い、取り敢えず、餌を与えてみることに・・・・


鯉の餌やり

すると・・・











鯉の餌食い

気持ち悪いほど食いついてくるじゃありませんか・・・!
餌に群がる鯉・・・
若干気持ち悪いです。


陸ちゃん「凄い・・・!」驚く

子供も大興奮・・・!


大興奮と同時にオムツがまた濡れてる・・・^^;


いつになったらオムツが取れるのやら(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook