私は、エレンタールを毎日3.5パック経口で飲みながら生活しています。
そんな私の1日のエレンタールライフスタイルをご紹介したいと思います。
まずはこちらの円グラフから。
このグラフは1日を表しており、24時間表記です。
午前中に1本飲んで、午後会社で1本、寝る前に1.5本って感じでいつも飲んでます。

仕事中だと、どうしても飲むタイミングが無いんですよね・・・
本来ならゆっくりエレンタールを飲むのが理想ですが、そうも言ってられません。

なのでいつも寝る間際になり、一気飲みとかしてしまいます・・・
それによる下痢は、基本起きない体質みたいなので気にはしませんが、エレンタールの一気飲みは肝臓に悪い?って言う噂もあるので、注意しなければなりませんね・・・

鼻チューが出来れば良いのですが、こんな理由があるため今は出来ません。
あぁ鼻チューが懐かしい・・・楽だったなぁ・・・

▶ この記事のコメント

こんばんは。
私は3本飲んでます!

食間に飲むようにしていますが…

エレンタール飲むとお腹パンパンになって苦しくないですか?
私はよく膨満感になってツライ時間を過ごします(>_<)
2013.05.14 23:06 | URL | 美ぃ #k9MHGdfk [edit]
> 美ぃさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

私の場合は、膨満感は鼻チューをやってた時はあり、夜中よく起きてましたが、飲む分に関しては、飲み始めた当初から無いですね・・・
人によっては副作用で膨満感が出る人が多いみたいですが、私はエレンタールとは相性がいいみたいです。
ただ、フレーバーによっては、食道から胃にかけて、かなりォェってなるものあります。。。
コーヒーとかマンゴーとかコンソメとかアセロラとか・・・(つд⊂)

グレープフルーツ味が皆さん一番抵抗なく飲めるみたいですね
それとぬるま湯でエレンタールを飲むとなかなか不味いです(笑)
2013.05.14 23:55 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook