早くも通院日になりました。
寛解時の1ヶ月ってあっという間ですね。
悪化している時は1日が物凄く長く感じます・・・

さて、今回の採血の結果は・・・
うん、いつもどおりだ^^;


報告内容
  • 1日2-3回くらいの普通便である。
採血結果
  • CRP:0.0 前回より0.0
  • WBC:7.3 前回より+1.9
  • HGB:14.4 前回より+0.9
  • 採血履歴はこちら
医師の所見
  • 検査結果は全体的に問題無し。
  • イスコチンは9ヶ月飲んだので処方は止めにしましょう
今後の治療方針
  • 今は安定しているので、ペンタサ注腸など、もう少し薬を減らせるように頑張りましょう


だそうです。

それと、最近の通院は、1ヶ月に1回になってきたので、次の通院日のことしか考えていませんでしたが、そろそろ特定疾患の更新手続きみたいですね・・・

うっかりしていました。

家に帰って調べると・・・

6月1日~7月31日までとのこと

次回通院日が6月11日でその時にクローン病の臨床調査個人票を渡し、更に翌月・・・

ギリギリ間に合うか・・・

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



| 通院記録 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:採血 クローン病 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook