クローン病患者の人が食べれるお菓子って結構限られていますよね。
食事制限があるから当たり前といえば当たり前なのですが・・・(笑)

そんなクローン病患者のちょっと贅沢なお菓子・・・・


それは・・・・




坂角総本舗のゆかり」であります。

私はこのお菓子が大好きで、誕生日などのイベント時には、家族はケーキ。私は、ゆかりってのがパターンです。

ゆかりの味はちょっとしょっぱめでサクサクしている「えびせんべい」であります。
エレンタールのような甘ったるい物ばかり飲んでいる時には、ちょっとしょっぱめが食べたくなるところ。

坂角総本舗のゆかり

成分も非常にクローン病・潰瘍性大腸炎に適していて安全で美味しいお菓子です。

【提供元】坂角総本舗
エネルギー
kcal
たんぱく質
g
脂質
g
炭水化物
g
ナトリウム
mg
食塩相当
g
カルシウム
mg
ゆかり252.00.14.1590.119


IBDの患者にゆかりをお土産に持って行くと、きっと喜ばれますよ!!

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook