本日はGCAP3回目。

3回目あたりから効果が出やすいらしい。

GCAPはクールを重ねるごとに効果は薄れるのか?
という質問をしたのですが、先生は、

「人それぞれ。やればやるほど効果が出る人もいれば、だんだん効かなくなる人もいる」


まぁそりゃそうですよね。。。。

何事もやってみないとわからないってやつですか。

とりあえず今のクールで寛解に行きたいですね。

下痢の回数は減ってきたと思うのですが、まだまだ腹痛は続きます。

これがなかなかしんどいんですよね^^;

あ~治らないかな~



アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

| GCAP | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:GCAP 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook