今日は、息子である陸ちゃんの初めての遠足の日です・・・!
毎日、遠足の練習した日々がやっとできるのです!
朝起きると、今日が遠足の日だとすっかり忘れている陸ちゃん。

私「陸ちゃん、今日は遠足でお弁当だよ!起きな・・・!」

陸ちゃん「え~本当!起きなきゃ!!」驚く

急いで起きる陸ちゃん。。。

すると目の前に腕によりをかけて作ったお弁当が・・・!

遠足のお弁当

陸ちゃん「わぁぁ!凄い・・・!」ハート

お弁当に大興奮の陸ちゃん!

陸ちゃん「食べていい?」

ちょっとまって!!!!


このお弁当は・・・

私が・・・




いや・・・






妻が・・・・







いや・・・














お祖母ちゃんが一生懸命作ったんだよ・・・・!




陸ちゃん「驚く

そして準備ができ、遠足に出発しました。

3歳の遠足2

仕事から帰ってくると、遠足の楽しかったお話をいっぱいしてくれました。

陸ちゃん「お弁当も全部ピカピカ(保育園用語で全部食べる事を言う)したよ!」

と遠足の思い出をたくさん話してくれました。

そして、その日の夕食もお弁当箱を要求する陸ちゃんでありました・・・(汗)


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 

▶ この記事のコメント

やったねd(⌒ー⌒)!陸ちゃん

子供って本当に親が知らない所で、成長してますよね

…そのうち勝手に家出てっちゃったりするのかなあ
「うっせークソババア」とか言って(涙)

いんや、そんなことしないうちの子は←親バカ
2013.05.26 20:27 | URL | 20年生 #- [edit]
> 20年生さん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

自分の当時を考えると・・・・

言いそうですね・・・(汗)
男の子は、反抗期が必ず来るんだなぁ(´・ω・`)
覚悟しなければ。。。
2013.05.26 23:18 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook