私の息子、陸ちゃんの最近の旬な遊びはドーナッツ屋さんです!
こどもチャレンジの今月号の教材で送られてきました。

ドーナツ屋さんごっこ


せっかくお店屋さんごっこに興味を持ったので、ミスタードーナツに実際に行ってきました!
お店に入ると、陸ちゃんの目に入ったのは、ドーナツでもなく、お店の定員でもなく、それは・・・



チョロQでした・・・



陸ちゃん「これ欲しい」ハート

今日も予想外?の行動に出る陸ちゃん。親の思い通りには行かないものです。

キッズセットって言うらしく、チョロQ2個と好きなドーナッツ1個とキッズドリンクがセットになってて650円!

まぁまぁ高いですが、お子様ランチだと思えば安いもの。

キッズセットを買い、店舗で食べました。

最初はパクンパクン食べたのですが、

ミスタードーナツにて0



朝食を食べたあとのせいか、お腹が空いていないようで・・・


チョロQで遊びたくなってきて・・・


結果・・・







ミスタードーナツにて1


陸ちゃん「帰りたい~」怒る顔

私「もうちょっと待って!!」汗



数分後・・・・
















ミスタードーナツにて2


こんなになっちゃいました^^;


陸ちゃんがグズグズだったので、公園でちょっと運動させて疲れさせたら機嫌が良くなり、お家に帰り・・・





せんべいを食べながらテレビを見ていました^^;


貫禄たっぷりせんべいを食う


陸ちゃん「やっぱりせんべいが一番だわ~」って言ってそうな感じでせんべいを食べる陸ちゃん。

これは・・・・・将来大物になれるかも(^o^;)



アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ




| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 

▶ この記事のコメント

いいわあー陸ちゃん
ソファの上に鎮座してるのは、エレンボトル?

いいね~(家族ゲームの櫻井くん風に)

ミス○かあ~
食べ過ぎは注意ですよ↑
ラードですからね(-_-)
因果関係はわかりませんが、私は発症する前、ミスド大好きでしたから

我が子に遺伝はしないとは言われてるクローンですが、体質は似る可能性はあるので、
食事やおやつはやはり日本食が安心ですよね
煎餅は、アゴも強くします(^-^)v

いいね~
2013.06.02 15:56 | URL | 20年生 #- [edit]
> 20年生さん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

家中にエレンタールのボトルは転がってます(笑)
ミスドには、クローン病でも食べれる「お粥」があるのです!

遺伝は怖いですよね。しないと言われていても。

子供が下痢になると疑っちゃいます・・・
2013.06.02 19:42 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook