悲劇が起きる前の前夜・・・
私のお腹は調子が悪かったのであります。
さらに、最近寝不足だったせいか極度の疲れ。。

私は2日に1回のペースでペンタサ注腸を寝る前にしています。

私「あ~今ペンタサ注腸をしてしまうと絶対にリバース(入れたら直ぐにトイレに行ってしまう事)するぞ・・・」

と思ったので、出すものを出してからペンタサ注腸を出来るだけリバースしにくいやり方で行いました。
そして、就寝して・・・起きたら・・・・



あれ・・・?何かケツが冷たい・・・・


息子「お父さん遊ぼうよ~」歩く

寝ている私の上に息子が乗って来ました。。

息子のヨダレか・・・?

と思ったのですが、息子のヨダレがパンツまで普通染み付くか・・・?

まてまて・・・もしや・・・・


私「お父さんちょっとトイレに行ってくるからテレビでも見て待ってて」

息子「わかった」頷く

いそいそとトイレに行って確かめる・・・・


私「こりゃちょい出か・・・」

妻は・・・寝てる・・・・

チャンス!!

洗濯物の中に突っ込んじまえ・・・!

パンツをチャプチャプ洗い、洗濯機の中に突っ込もうとしたその時・・・・



あ・・・これ妻のオシャレ着だ・・・・


ナンテコッタイ!Σ(・ω・;|||

洗濯機の中には、まだ未洗濯の服がありました・・・

入れる・入れない・入れる・入れない・いれ・・・・・




















ばれやしねー!入れちまえ!!!(*´艸`*)

オシャレ着の中にひときわ目立つパンツを投入!

ちょっと後ろめたさにタオルで包めて^^;

そして着替えて・・・・

はい。隠蔽完了!!!

その後、洗濯機は回され次の試練に・・・・



丁度朝食中に洗濯が完了したので、





私「洗濯終わったから私が干してきてあげよう」





と、恩義せがましく言って、速攻パンツを干す!!


ふぅ・・・・我ながら完璧だったぜ・・・・








と思い気や・・・・!!!!






妻「ちょっとこっそりパンツ洗ったでしょ!!!」


私「ギクゥ」(@_@;)

干したパンツを外に出すのを忘れて、それを触った妻に気づかれたのでした・・・


その後私も干されたのでありました。。。。(T_T)/~~~



アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook