引越しの準備が本格的にやらなければ行けなくなる前に、旅行に行きたいと思い、近くて・安くて・気軽にいける木更津に1泊2日の旅行に行って来ました!

今回の木更津旅行のイベントは、


まだ子供が小さいので、アウトレットとかに行くよりはホテル周辺で色々遊べるのがベストかな~って思い、竜宮城スパホテル三日月を選びました。

竜宮城スパホテル三日月の宿泊客のほとんどは子供連れで子供が走り回ったり、泣き叫ぶ声が聞こえたりと、とてもファミリー向けの良いホテルでした。

大人も温泉がありゆったりできる良い所で、この時期の潮干狩りは最高ですね!

潮干狩りで汚れた体を、温泉で洗い流し、そのままプールで遊ぶという事もできちゃいます。

車で1時間ちょっとの距離なので、また行きたいですね!

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ






| 日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:旅行 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook