せっかく木更津まで車で行くので、どうせなら海ほたるに立ち寄って行こうと思い、海ほたるに行って来ました!
今回は川崎からトンネルで海ほたるに行くルート。つまり東京湾アクアラインを通って行くという方法です。
一直線ってのもあり、快適にドライブ出来ます。

天気は、やや雲もありますが、快晴!
トンネルから抜けると絶景が待ってました。

海ほたる


取り敢えず、中を散策・・・

早速玩具を見つける陸ちゃん。。。

海ほたるを満喫したかった私は、グズグズしない時間を稼ごうと思い、玩具を買ってあげる事に^^;

私「よし、これで時間を稼いだぞ・・・・」

と、試食コーナーのしじみ汁を4杯おかわりしてました。

一番上の階に行くと・・・・

海ほたるカッターフェイスっていうモニュメント?みたいな物がありました。

海ほたるカッターフェイス

初めてのところはモジモジのあの陸ちゃんの目が光ってる・・・!

陸ちゃん「お父さん!あそこに行こう!!」驚く

私「遂にうちの子も芸術的センスに目覚めたか・・・・!」どやどや


と思ってると・・・
そこで始めたのは・・・










かくれんぼでした^^;



海ほたるかくれんぼ


どうやら、海ほたるを大きいアスレチックか何かでも思ってるようです。
広くて、休日の割りには人が少なかったので、思いっきり遊んでました。


海ほたるでダッシュ

その後、ご飯をフードコートで食べ、今回の旅行の目的地である「竜宮城スパホテル三日月」に向かいました。

ちなみに私が食べたのは海ほたるにあるコンビニのファミリーマートでオニギリを一つ^^;
陸ちゃんは、あさり丼をガッツガッツ食べてました(笑)

私も1口食べたのですが、確かにうまかったです。

あまりの美味しさに・・・







顔がこんなになっちゃいました^^;

海ほたるであさりご飯

小石田純一みたい^^;

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



| 日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:旅行 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook