クローン病患者の木更津旅行~海ほたる編~の続きです。

海ほたるを後にし、竜宮城スパホテル三日月に着きました。

竜宮城スパホテル三日月とは
海から近く部屋からは絶景が見れます。
スパ&プールが一度に楽しめ、6月は何と言っても潮干狩り出来る場所が近くにあり、ここだけで色々遊べちゃいます。木更津アウトレットも近いです。
お料理もバイキングがあり、食事制限の無い健常者の方はお腹いっぱい食べれるんじゃないでしょうか


さてチェックインをして早速プールへ・・・・!

陸ちゃんを女性更衣室に追いやり、私は水着に着替えました。

う~ん・・・・・寒い・・・!
暖かくなったとはいえ、貧弱・痩せすぎの私にはまだまだ応える寒さです。

しばらく待つと・・・・


陸ちゃん「お父さん!!!」歩く

ご機嫌モードの陸ちゃんが来ました。

おぉ・・・ビビってると思いきや・・・・意外にご機嫌(笑)

陸ちゃんの水着姿

私「よし!プール入るぞ・・・!」どやどや




陸ちゃん「イヤァァァァァァァァァァァァ」


私「・・・・・」

陸ちゃん「・・・・・」

私「浮き輪あるよ・・・・」

陸ちゃん「・・・・・・ィャ」




数分後・・・・








おもむろに浮き輪を持ち出し・・・・

浮き輪を持つ陸ちゃん

それを・・・・







投げる!!!



投げる!!!



投げる!!!


これは一体なんの遊びだろうか・・・

うき輪投げを始める陸ちゃん


温水プールじゃない場所で、水温が低く、人が少なったのが幸いでした・・・(汗)

私は最初は微笑ましく見てたのですが、なかなかこの遊びが終わらない・・・・

10分後・・・・


私は、一人で流れる温水プールで遊んでました・・・

その後、室内に入りいよいよプールデビュー!

ドキドキドキドキ・・・・






プールの手すりに捕まる陸ちゃん

おぉ・・・楽しそう!!

でも、広いプールの行動範囲の狭さと言ったら・・・・・

この手すりの階段の所までですよ!?

手すりに捕まり、階段を降りて行き・・・・

ダッシュで戻る!

そして一同褒め称える。

そしてまた降りて行き・・・


ダッシュで戻る!!!!

そしてまた・・・・

永遠とこれを続けてました^^;

私「他のお友達は、浮き輪付けてバタバタしながら遊んでるよ?陸ちゃんもやろうよ!」


陸ちゃん「でもね、でもね。陸ちゃんまだ小さいから怖いの」泣く顔

と言いつつも、ちょっと気になるみたいで、チラチラ浮き輪で遊んでいるお友達の方を見ていました。

まぁ楽しんでいるからいいや・・・と思いつつ、色々遊んで2時間経ちました。



そろそろ風呂に入り部屋に行くか~って流れになり、

私「最後に浮き輪使ってバシャバシャしてみるか?」


と聞いたところ・・・・





陸ちゃん「うん!!」頷く

え・・・

予想だにしなかった返答。

やってるみと・・・・

浮き輪でバシャバシャ



陸ちゃん「もっとやる!!!」ハート


・・・・(゜o゜;

慣れるまでに2時間かかる陸ちゃんでありました^^;

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


| 日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:旅行 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook