私はガラケーユーザなので、インターネットは家と会社のPCのみなんですよね。

だから電車の中やちょっとした時間にインターネットが出来ないわけです。

しかし、最近の病院では、誰でも使えるパソコンが置いてあり、ある程度自由に使えちゃいたりします。
私も、よく採血の待ち時間や会計の待ち時間に利用させて頂くのですが、毎回使うとYahooやGoogleのログイン情報を入れっぱなしにしている人がいるんですよね・・・(笑)

特に除きはしないのですが、Chrome何かでログイン情報入れっぱなしは結構危険なような・・・
アカウントとパスワードを記録しちゃっているので、個人情報ダダ漏れですね。

なのでくれぐれも最後はログアウトくらいしておきましょう。
もしくは、覗かれても大丈夫な使い方をしましょう!

Webメールとかも見ずに、ネットサーフィンくらいの使い方が無難かもしれません。

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



| 日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook