クローン病患者の木更津旅行~プール編~の続きです。

プールから出て温泉へちょっとつかり、その後部屋に行きました。

丁度夕食まで後ちょっとの時間だったので、お茶でも飲んでいざバイキング会場へ・・・!

お祖母ちゃん曰く、「バイキングとは戦争であり、一番に入らなくてはならない」

らしいです。
そして20分前に会場に一番乗りで到着・・・!

一番乗りだけあって、まだまだ食い漁られていない状態の食事達・・・


竜宮城スパホテル三日月の陳列_1


竜宮城スパホテル三日月のバイキングの陳列

もちろん和食の食べ物やお寿司などもありますのでクローン病・潰瘍性大腸炎の患者さんでも食事代(5250円)よりは、多くは食べれなく負けてしまいますが、結構楽しめます。


ですが、バイキングに来ると豹変するのが女性・・・・

臨戦態勢に入り、妻は肉と寿司と肉と寿司と・・・・まるで北斗晶一家^^;
妻に

私「かーちゃんカニを取ってきて!」

と頼んだら・・・

1本だと思い気や、カニを4~5本持ってきやがりました・・・

竜宮城スパホテル三日月のカニ

私の食べる量を知っているはずなのに^^;

妻「だって食べ放題でしょ!」悪魔

まぁおっしゃるとおりです(゜o゜;

その後、私と陸ちゃんは、いつもどおりに適量をチョビチョビ食べて、周りをウロチョロして遊んでました。


すると、チョコレートフォンデュを発見!!!

竜宮城スパホテル三日月のチョコフォンデュ

さっきまでお腹いっぱいと言ってたのに、チョコには目がないポッチャリ系男子。

陸ちゃんは、美味しく頂きました。


景色も綺麗で、子供連れの家族も多く、ワキャワキャしてて、竜宮城スパホテル三日月はとても過ごしやすかったです!
竜宮城スパホテル三日月の食事場からの風景

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



| 日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:旅行 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook