最近急に暑くなり、ヒュミラ持ち運び保冷剤パックが活躍し始めました。

とは言っても、保冷剤を入れ、持ち歩くとヒュミラの保冷剤パック相当汗をかくんですよね・・・
今回カバンの中に入れておいたら、薬局で入れる時にビチョビチョになってました・・・(@_@;)

ヒュミラ保冷バック


あんまり使えないな・・・もっと他の用途は無いかなと思い色々考えてみました。

  • 買ったアイス入れ
  • 買った刺身入れ
  • お弁当入れ


まぁこんなもんか・・・と思い、ヒュミラ保冷パックの中の紙をみてみると・・・

「ヒュミラ以外に使用しないでください」との文字が(´・ω・`)しょぼーん

私は説明書読まないタイプの人間なので、危なくアイス入れになる所でした・・・(汗)

そろそろヒュミラ22回目。

今はまだ薬の効果は続いていますが、きっと近い将来抗体ができ効かなくなるでしょう~

クローン病の治療でいつまでも効果が持続する治療と言ったら、食事制限しかなさそうですね
現状できる最善の策は、現状を維持して病気の原因が解明されるのを待つのみです!

IPS細胞頼みますよ!!!( TДT)

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



| ヒュミラ | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:ヒュミラ クローン病 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook