久しぶりに便の回数が6回になりました。下痢も腹痛もちょっとひどいですね
昨日は1回だったのに・・・

今回の原因は何だろう・・・
特に変わったものは食べていないのですが・・・(汗)

食事
  • 朝:ご飯・りんご
  • お昼:丸亀製麺 冷かけうどん
  • 夕食:ご飯・みそ汁・肉じゃが・アジのたたき・野菜ジュース・R-1ヨーグルト
  • エレンタール:3.5パック
体調記録
  • 便の回数:6回
  • 腹痛:有り


前日は普通で一気に悪化するときって、だんだん下痢になってくるんですよね・・・
調子の良いときの便の色は薄い感じなのですが、悪化すると徐々に濃くなってきます。
においもきつくなってきます・・・

こうなると元に戻るまで1週間くらいかかるのが私のパターンです。。。

明後日はヒュミラ。
まぁ打って即体調が回復するかといったらしないわけで・・・(汗



取りあえず注意深く様子を見ることにします。。。。

追記
翌日は便の回数0回でした。
何か当たったのかな・・・

アクセスランキングに参加中です

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



| 体調メモ | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook