最近、テレビアニメ効果もあり、進撃の巨人が大人気ですよね!
私も大好きです。

アニメもかっこ良く仕上がっていて、毎回見ております。
特に立体機動装置の使い方がカッコイイ!

漫画を読んだだけでは想像もできませんでした。
進撃の巨人の魅力は、何と言っても何時まで経ってもボコボコにやられてしまう主人公側がいい!!

普通の漫画だとそろそろ反撃始めてもいいんじゃ・・・?って思うのですが、それでも更にやられてしまう。

私が知っている中でなかなか同じような漫画は見当たりません。

さて、この進撃の巨人の主人公の名前は「エレン」と言います。


おっ!

クローン病の皆さん!エレンですよ!?


私達は知っています。このエレンっていう言葉を・・・


エレンが巨人化する・・・


つまりエレンがゼリーミックスで別物になったってことですね・・・
確かに若干かさ増ししますね・・・

エレンが立体機動装置で飛ぶ・・・


エレンタールを鼻チューで200mlで落とすってことか・・・!

ヒロインミカサ


無くてはならないヒロイン・・・・
無くてはならないフレーバー・・・・


まぁ取り敢えず進撃の巨人は面白いので見ていない人が居たら是非見てください!

漫画はグロいです^^;


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



| クローン病の日記 | comments(6) | trackback(0)

▶ この記事のコメント

エレンタールの臭いで相手を倒す。
地球に優しい戦い。
弱点はチューブを引っ張られたら弱い。
2013.06.28 08:34 | URL | ドン #- [edit]
> ドンさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

ふふふ
エレンタールの強み
ベタベタが抜けてますよ@@;
2013.06.28 23:16 | URL | ペコ #- [edit]
ベタベタ・・・、不覚。
最強の「嫌な攻撃」であることを忘れていた。
あれを頭からかけられたら生きる気力すらなくすね・・・。
2013.06.29 09:07 | URL | ドン #- [edit]
面白いですねd=(^o^)=b
すごい発想力です!!(笑)
あ、初めまして。
読んでて笑ってしまったので
ついコメントしちゃいました(´ω`)
2013.06.29 10:03 | URL | みお #b38gsIE2 [edit]
> ドンさん
こんにちは!

頭から・・・・は無いですが、鼻チューで顔からした全身にベタベタならあります・・・
当時の私は鼻チューを服に留めるという基本的な事が出来ていませんでしたから・・・
2013.06.29 11:31 | URL | ペコ #- [edit]
> みおさん

初めまして!こんにちは!
コメントありがとうございます!

妻には「くだらないわ~」とよく言われてますが(笑)
また遊びに来てください!
2013.06.29 11:35 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook