私と私の息子、陸ちゃんはよくピュレグミを食べます。
私は酸っぱい系が好きで、陸ちゃんはグレープ味が大好きです。ヨーグルト味とかは・・・あんまりですね・・
色々な味がありますが、私はやはりベーシックなレモン味がしっくりきます。

陸ちゃんに至っては、ご飯前にペロリと一袋食べてしまう始末・・・そして夕食を残すのが傷です。
ピュレグミはクローン病の私でも特に下痢をしないで食べれるお菓子です。
脂質が0ってのがいいですねぇ


今回も一緒にパクパク食べていたら・・・

陸ちゃんが、急に


陸ちゃん「お父さん!!みてみて!!!」驚く

と大興奮で呼ばれました!

何だ何だと思い聞いてみると・・・

陸ちゃん「ほら!」ハート

星形のピュレグミ


私「おおおおおお!すげーじゃん!!」


二人して大興奮!!!

ピュレグミの星形が当たる確率は結構低いみたいです。

私「お父さんに頂戴♪」

と言うと。。。


陸ちゃんは、すかさずに・・・





パクって食べました(笑)



ピュレグミを見つけて喜ぶ陸ちゃん

満足そうで何よりでした。。。


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| 育児日記 | comments(5) | trackback(0)
 【タグ】:育児 

▶ この記事のコメント

やはり陸ちゃん
パクってたべちゃったかあ(笑)

アイスのピノで、ハート形?星形?だかが一箱に二粒入ってたことがありました
二粒入ってたから、息子と仲良く食べましたよ

うちのこは、珍しいものとか「はい、お母さん」ってくれるけど、
ほんとにちょびっと
2013.07.06 15:55 | URL | 20年生 #- [edit]
> 20年生さん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

最近は陸ちゃんもくれるようになったんですよ!!
不味いものを^^;
2013.07.06 21:59 | URL | ペコ #- [edit]
陸ちゃんホントかわいいですね~

もうドヤ顔じゃないですか(笑)

こんな笑顔見せられたら何でも許しちゃいそうです。
2013.07.07 23:32 | URL | 美ぃ*  #k9MHGdfk [edit]
陸ちゃんホントかわいいですね~

もうドヤ顔じゃないですか(笑)

こんな笑顔見せられたら何でも許しちゃいそうです。
2013.07.07 23:33 | URL | 美ぃ*  #k9MHGdfk [edit]
> 美ぃ*さん
こんにちは!
コメント有難うございます!

うちの子はブサカワを目指してます・・・(笑)
2013.07.08 13:45 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook