7月7日って七夕なんですよね。
毎日が忙しく、全然意識していませんでした。

でも、私が仕事から帰宅した時、私の息子・陸ちゃんが玄関まで走って来て、保育園で七夕の短冊を「ほら!みて!」っていって見せられた時に初めて思い出しましたね・・・

昔は天の川はどれかな~と星を観に夜海辺に親と一緒に行ったのが懐かしいです。
今私が住んでいる場所じゃ・・・・明るくて星が見れなさそうです。
ちょっと残念

さて、七夕と言ったら、願い事!今週のキョウリュウジャーでも七夕話題でしたね(笑)

陸ちゃんの今年の願い事はと言うと・・・・

3歳 七夕

はい。キョウリュウジャーになりたい!

です!

願いが叶うと良いな・・・(笑)

ちなみに真ん中の人は、私(お父さん)らしいです

ちょっと似てます・・・(笑)

もし私が短冊に願いを書くならば

「長生きしたい!」

最近の思いはこれに尽きますね(´・ω・`)


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook