今日は1ヶ月ぶりの通院日でした。
先月出した臨床個人調査票を受け取る日でもあります。

早速呼ばれると、まずは採血の結果から担当医が話し始めました。

でも私の頭の中は臨床個人調査票の事で頭がいっぱい!

何故かと言うと・・・・






臨床個人調査票が上手く言えないからです!!!

何回言っても

りんしょうこじんちょうひゃひょう

となってしまう・・・(汗

さて担当医の説明が終わり、ドキドキの臨床個人調査票の話へ・・・

私「先生。りんしょうこじんちょうひゃしょう汗


担当医「ん?」

私「先生。りんしょうこじんちょうひゃしょう汗

担当医「ん?ん?」



私「先生。診断書のあれ書いて頂けましたか?」


担当医「あぁ~受付に言っといて」


ふぅ~何とか乗り切った\(^o^)/


報告内容
  • 1日1-2回くらいの普通便である。しかし、下痢になる回数も多いが元に戻ったりする。
  • 腹痛はある時もあれば無い時も
採血結果
  • CRP:0.0 前回より0.0
  • WBC:6.3 前回より+0.5
  • HGB:14.9 前回より+0.6
  • 採血履歴はこちら
医師の所見
  • 今回の採血結果は、どこも異常がなかったです
今後の治療方針
  • 引き続き寛解を維持できるように頑張りましょう


だそうです。

2ヶ月連続で採血の異常値がなし・・・
嬉しい限りです。


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



| 通院記録 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook