やっと息子である陸ちゃんがジャンケンを覚えて来ました。

一緒に歩いている時でも・・・
一緒にお風呂に入っている時でも・・・
一緒に部屋で遊んでいる時でも・・・・
一緒にトイレに行っている時でも・・・



陸ちゃん「ジャンケン・・・・」

陸ちゃん「ポン!!!驚く

私がグー・陸ちゃんがパー

陸ちゃん「陸ちゃんの勝ち~」ハート

ここまでならまだ分かります。

しかし・・・・
陸ちゃん「ジャンケン・・・・」

陸ちゃん「ポン!!!驚く

私がパー・陸ちゃんがグー

ちょっと間があり・・・


陸ちゃん「陸ちゃんの勝ち~」ハート

いやいやいや~
そこは勝負の世界・・・
私も引き下がれません・・・!

私「お父さんの勝ち~」どやどや

陸ちゃん「陸ちゃんの勝ちって言ったら勝ちなの!!!」怒る顔

大人の恐ろしさを味あわせてやる・・・・( ・`ω・´)
私「クッ・・・・このぉぉぉ」

と追いかけると

陸ちゃん「キャーーーー」と言って逃げお母さんの所に逃げる毎日・・・
これがずっと続きます。。。

私もお笑い芸人の土田さんみたいにわざと負けるなんてやりません!!
でも毎日お菓子をくれと言われたら断れない私でありました@@;


ポーズを決める陸ちゃん


アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ


| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook