つい最近、家族みんなが風邪でダウンして、ヒュミラを使っている私だけ元気・・・
自分強えーって思っていたら、案の定調子こいてしまい、少し喉と頭が痛くなってしまいました^^;
クーラー付けて寝るのが今は推奨されてるっぽいのですが、私も室温30度で寝るのですが、これがダメだったのかな・・・

喉が乾かないようにネルネルをして寝ているんですがね・・・

まだ熱はないので、PL配合顆粒は服用しなくても良いかな~って感じです。
結局眠くなるだけですからね・・・
食事
  • 朝:ご飯・りんご・しじみの味噌汁
  • お昼:鉄火巻き・冷奴
  • 夕食:具だくさん(きゅうり・かにかま・枝豆・ネギ)そうめん・冷奴・R-1ヨーグルト
  • エレンタール:3パック
体調記録
  • 便の回数:1回
  • 腹痛:無し
    体調グラフはこちらから

具だくさんそうめんは私はお気入りです。
毎日でもいけますね

取り敢えずブログ更新もそこそこに体力回復するため早く寝ようかなって思います。
風邪は寝るのが一番ですからね!

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ


| 体調メモ | comments(2) | trackback(0)

▶ この記事のコメント

お体は大丈夫ですか?

お大事にしてください。

僕はクーラーつけっぱにして寝たら、確実に体調崩すので多少暑くても窓開けて我慢です(;^ω^)

ネルネルってなんですか?

暑くて寝苦しいときはアイスノンして寝ると寝心地いいですよ!
2013.07.29 15:30 | URL | クレソン #0muI65og [edit]
> クレソンさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

風邪の後は病気が悪化して下痢になるのが厄介です(汗)
窓開けて寝たいんですけどね・・・
道路が近くてうるさいのですよ・・・

音を取るか暑さを取るか・・・悩みどころです。

ネルネルは、口を開けて寝るのを防ぐものです。
口をテープで止めて鼻呼吸を即すやつですね

口を開けて寝なくなるので、喉が乾燥しないでいいのですよ!
結構おすすめなのですが、ちょっとお値段が高めですが(汗)
2013.07.29 22:42 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook