日曜日当たりから続いている風邪っぽい症状。
予想通りお腹が痛くなってきました(汗)

今は全国的に手足口病ではなくヘルパンギーナが流行っているらしいですね。
我が家でも全員風邪を引いており、同じような症状に苦しんでいます。

主な症状は・・・
  • 頭痛
  • 鼻水
  • 腹痛(私だけ 左脇腹が刺すような痛み)
  • 下痢(私だけ)
  • 黄疸


クッ・・・

やっぱり私だけ症状に腹痛があります。
症状からして口の中も口内炎も出来ておらず、熱も出ていないことから風邪ではあるがヘルパンギーナではない気がします。

それにしても、お腹が張ってしょうがないです。
こうお腹が張ると上手く動けやしないし、エレンタールも飲む気が起きません。
飲み物を飲むとゲップが出るし。。。

きっと悪い菌が腸内に溜まっているのでしょう。
どこか体調が崩れると必ず最後に腸内が崩れる。。
IBD患者の宿命か・・・(ー_ー;)

日中全く飲めなく、夜早く寝たいんだけどエレンタールが日中飲めなかったので、急いでがぶ飲み。
結局毎日3パック(日中1パック寝る前に2パック)飲むのがやっとです。。。

睡眠をとるか・・・エレンタールを取るか・・・究極の選択( ・`ω・´)

あ~鼻チューが懐かしいや~

鼻チューはどこの病院でも出来るとは限らない

昔ならこういう時こそ鼻チューで耐え忍んでたんですけどね・・・

取り敢えず為す術無しなので、いつもより多く整腸剤を飲んで寝るとします。

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

▶ この記事のコメント

お腹が張るときついですよね。

夜寝るときに張っていると寝るにも寝られなかったりしますし…。

あまり体調がすぐれないようであれば無理せず病院に行ってくださいね…。

お大事にしてください。

2013.08.01 11:45 | URL | クレソン #0muI65og [edit]
大丈夫か〜い?
2013.08.01 20:02 | URL | ドン #- [edit]
> クレソンさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

来週通院日なのでそれまで頑張って見たいと思います!
風邪はひかないに限りますな~(笑)
2013.08.01 22:38 | URL | ペコ #- [edit]
> ドンさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

私のお腹は体調が崩れるとしばらくは機能しないのですよ(ー_ー;)
風邪は治るのが遅いだけで、そのうち治りますからね(笑)

家じゃ奴の相手をしなきゃいけないので、会社でぼーっと休むことにします(笑)
2013.08.01 22:52 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook