ついに・・・
ついに・・・
ついに・・・

3歳の息子・陸ちゃんがお菓子を人にあげることが出来ました!!

2歳になるあたりから色々教えてきましたが、全く出来なかった人にあげる。

これが出来た日は、家族総出で祝いました( ・`ω・´)
大袈裟かと思いますが、これは大きな進歩なのです!!

陸ちゃんは、物凄く物欲・・・強欲・・・・甘やかしたせいか・・・


「俺の物は俺のもお前の物は俺の物」

そう、まさにジャイアンであります。

そんなジャイアンがくれたのは・・・これです!!!



陸ちゃんがくれたお菓子


ち、小さっ!!

ポテトチップスなのですが、お分かりになられますでしょうか?
言われないと絶対にわかりませんよね・・・

そして、これが陸ちゃん自身が食べたポテトチップス

陸ちゃんのお菓子

そっちよこせや~!!

う~ん、まだ3歳。

今後の成長に期待しましょうか・・・・(汗)
それでも、褒めて褒めてと言って来る陸ちゃんでありました。

取り敢えず、褒めて伸ばすことにします@@;

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ



| 育児日記 | comments(4) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook