毎回美味しそうにかき氷を食べてる息子を尻目に、たった一口が未だに食べれていない私でありましたが、ようやく食べることが出来ました!!

これには、壮大な作戦劇でありました・・・

まずは、11時になり、息子をさり気なくかき氷を食べようと誘いだす。

私「陸ちゃん、かき氷食べに行こうぜ!」どやどや

陸ちゃん「いいぜぇ~」歩く

釣れ出すことに成功!

フフフ・・・ここまでは予定通り・・・
そして、かき氷屋の前に到着・・・

当たりは、お昼時なのでなかなか混んでいます。

そう、これが今回のかき氷食べちゃおう大作戦のキモです!


私「ねぇ、陸ちゃん、混んでいるからちょっと席に待っててね♪お父さんがかき氷買ってきてあげる」どやどや

陸ちゃん「分かった~陸ちゃん座って待ってる!!」



フフフ・・・・

フハハハハハハ・・・・

今ダァァァァァァァ



買ってその場でブルーハワイをシャカシャカシャカシャカと一気食い!!!

う、旨い・・・!\(^o^)/


これは旨い!

思えば高校2年生(クローン病になる前)以来食ってなかった(笑)

ちょっと感動ですね・・・

でも食べて思いました。

まぁ一口食べればもういいやと・・・

そして、形をそれっぽく整えて陸ちゃんに食べさせてあげました。

ブルーハワイ大好き陸ちゃん

その後、何をどう思ったのか、あの陸ちゃんが

陸ちゃん「お父さんかき氷いる?」

エッ!!!

今なんと・・・・!!

私「う、うん・・・(もう食べたなんて言えない・・・)」

非常に罪悪感を感じてしまいました。

息子のせっかくの善意を踏みにじったかのような・・・

陸ちゃん「はいどうじょ!」







かき氷をくれた箇所




んん


んんん??


私「あのぉ、陸さん。この落ちたやつですか?」汗


陸ちゃん「うん^^」ハート

作戦を実行して悔いなし!(ラオウ風)

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ


| 育児日記 | comments(6) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook