8月9日からマクドナルドのハッピーセットは「仮面ライダーウィザード/スマーフ2」になります。
仮面ライダーウィザードは息子・陸ちゃんの大のお気に入り!

これは買ってやるしか無いと思い、妻に頼みました。

すると、家に届いたのが・・・・

これです!!!
仮面ライダーウィザードのハッピーセット

1980円の「仮面ライダーウィザード コンプリートBOX」の方でした^^;

10体のウィザードがいて、それぞれ特殊な機能があります。

光ったり、音が出たり・・・etc

シールを貼ると逆に汚くなってしまい、直ぐ剥がれちゃうので付けないほうが見た目もいいですね。

うちの子の遊び方は、これでトントン相撲をしてます(笑)

ちょっと遊び方間違ってますが・・・まぁ本人が喜んでいるならそれでOKでしょうヽ(´ー`)ノ

ちなみにそろそろ仮面ライダーウィザード終わっちゃいますね。
次の仮面ライダーシリーズは・・・仮面ライダーガイム!!

フルーツで変身するらしいです(笑)
最近は斬新な物が多いですね・・・

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(4) | trackback(0)
 【タグ】:育児 

▶ この記事のコメント

マックのハッピーセットについてくる物って意外と豪華ですよね!

仮面ライダーって今こんなにいるんですね…

2013.08.16 20:26 | URL | クレソン #0muI65og [edit]
フルーツで変身!?

え、ピーチ★ドン or メローン☆ドン??

ペコさんのおうち…陸ちゃんグッズだらけになりそう
まあ、我が家もリビングの半分が息子のオモチャで埋め尽くされていた時期がありまふ♪
2013.08.16 21:17 | URL | 20年生20年生 #- [edit]
> クレソンさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

私もビックリしました。
今の仮面ライダーは、カッコイイですよね・・・
出ている俳優も・・・

そりゃ奥様方が夢中になるのも頷けます・・・
2013.08.16 21:40 | URL | ペコ #- [edit]
> 20年生さん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

リビングが玩具で埋まってますよ・・・汗
このペースで買い続けたらと思うと・・・
でも買ってしまうんですよねぇ~(笑)
2013.08.16 22:33 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook