実際に入るまで40分くらい待ってから会場に入れました。

会場に入ると、混雑のため入り口で少し待たされます。
そして、お口の中から出発です!!

陸ちゃんのテンションはピークに!!!(ここでピークって時点で落ちは予想出来そうですが・・・)

からだのふしぎ大冒険 入り口

お口の中から入り、鏡張りの食道を出ると・・・

若干グロい「おもきもお姉さんが」・・・・!

おもきもお姉さん


陸ちゃんの心の中「ェェェェ、うんちくんじゃないじゃん!お父さん騙したな!!!」驚く

まさにこんな心の声が聞こえて来ました。

そして、追い打ちを掛けるように新手の刺客が・・・・!

鼻水おじさん

鼻水おじさんです(笑)

鼻水の仕組みを色々教えてくれます。
鼻水も発射するみたいです。

まさにキャラがアメコミ風ですよね。

濃いです!

免疫力のない陸ちゃんには、この2体でもう帰ろうモードに・・・

その後、「すべりだ胃」という滑り台で遊ぶために並んだのですが、このアトラクションは子供しか入れなく、私が来れないと言うことが解ると・・・・

陸ちゃん「お父さんが来ないなら乗らない!怖い!!」泣く顔


私「・・・・(15分も並んだのに・・・)」

その後、大腸トンネルに向かいました。

そして、そこで大泣き(笑)

もう怖くてたまらないみたいです・・・汗

トンネルが怖い陸ちゃん

ちなみに、大腸と小腸に潰瘍があるかと思って見てみましたが無かったですね・・・(笑)

クローン病の特徴である「縦型潰瘍」があったら面白かったのにヽ(´ー`)ノ




アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook