陸ちゃんが余りにも意気消沈しすぎたので、陸ちゃんでも楽しめそうな「食べ物の旅」という単純にボールを投げて口に入れるというゲームがあったので、それをやりました。

食べ物の旅


今までずっと意気消沈の陸ちゃんでしたが、これをやっていると徐々に息を吹き返してきました!

ただ、親は大変^^;

陸ちゃんでは、ボールがお口に届かないので、私が陸ちゃんを抱っこし、妻がボールを拾って手渡し。
そして陸ちゃんが投げて、入ったら、これでもかって位に

褒める!

褒める!!

褒める!!!

そうしたらやっと笑顔が戻って来ました!

そして念願のウンチの前でお写真をパシャリ

ウンチの前でお写真


え、笑顔です・・・(泣)

この笑顔が出るまで1時間はかかりました・・・

その後は、焼きそばを食べ、お土産を購入!

欲しがったお土産は、この「からだのひみつ大冒険」とは全く関係のない恐竜の玩具・・・(笑)
せっかくなので、思い出にうんち玩具も買って帰りました。

よほど疲れたのか、車に戻ると直ぐにうんち棒を持ちつつ爆睡の陸ちゃんでありました。


疲れて爆睡の陸ちゃん


3歳時だと、ちょっとまだこのイベントは難しく、特に一人で遊べない陸ちゃんのような子供だと、もしかしたら早いかもしれません。

他の子供は小学低学年位の年齢のお子さんが多かった気がします。

それでも、陸ちゃんは最後には

「あ~楽しかったねぇ~」ハート

って言ってくれたので来てよかったですね!

ウンチーズ




アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(3) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook