お盆休暇中に、1日だけは子供を保育園に預け夫婦でどこか行きたくて、今回はお台場のデックス東京ビーチで開催中の「マダム・タッソー東京」に行って来ました!

マダム・タッソーとは

「マダム・タッソー」は、ハリウッドスターやスポーツ選手など世界のセレブの等身大フィギュアがいっぱいの体験型アトラクションです。
海外セレブや日本の人気タレントなど60体以上の等身大フィギュアを展示。
250年以上の歴史があり、ロンドンをはじめ、世界各国で人気のアトラクションです。
ロープなど仕切りはなく、直接肩を組んだり、
自由に写真撮影ができたり、最高のセレブ体験が楽しめます。

情報元: マダム・タッソー東京


マダム・タッソー東京 入り口
ちなみに事前にウェブから前売り券を購入すると、450円安く入場でき(入場料1450円)待ち時間無しで会場に入れるのでオススメです。

受付を済まし、マダム・タッソーが展示されているエレベーターの前で待っていると・・・

開くと同時にそこには・・・・



エレベーターに居るブルース・ウィリス

ブルース・ウィリスがお出迎え・・・!
このそっくり具合は感動を覚えます・・・!
似すぎて気持ち悪いですね(笑)

マダム・タッソーでは、お触り自由・写真撮り自由で人気のあるスターの所には、係の人が写真を撮ってくれます。

オバマ大統領と一緒に

言わずと知れたオバマ大統領。似てます・・・
そして、この位置関係・・・

私は一応SPのつもりです。
メインは妻・・・・
我が家を象徴しているかのような位置づけですね(ー_ー;)

マツコ・デラックスと

マツコ・デラックス・・・
肩幅広すぎ!

人以外もいます。

例えば、「ET」!

ET.jpg

そして、それを見つめるスティーブン・スピルバーグ

スティーブン・スピルバーグ

こんな感じで、近くで触ったり写真を撮ったりできるので行くと面白いです!

ただ、小さい子供を連れて行くと、最初のエレベーターの中に居るブルース・ウィリスだけでギャンギャンと泣いて終わっちゃいそうですね・・・(笑)

ちなみに、施設内は途中退場は不可ですが、中にはトイレも完備されているのでクローン病や潰瘍性大腸炎の人でも問題なく楽しめます。




アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日記 | comments(2) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook