マダム・タッソーを観に行った後、丁度お昼時だったので、ダイバーシティのフードコートで食べました。
夏休み・お盆・観光名所・・・いろんな混んでいる要素を含む場所なだけに、席をとるのも用意ではなかったです。

私は、はなまるうどんの「ざるうどん」を食べ、妻はSMALL MARKETのベジタブル丼を食べました。

ベジタブル丼
食事をちゃちゃっと済まし、いざガンダムの場所へ!

フードコートを直ぐ出た所にガンダムがいます。

お台場ガンダム



う~ん。デカイ!!

デカイの一言につきます。

今はガンダムの股の下を潜れるので通ってみました。


デカイ・・・

それ以外の感想は特にありませんでした・・・(笑)
ここでも今なら、係の人がガンダムと一緒に写真を撮ってくれて、

「ガンダム!いきま~す!」

の掛け声でシャッターを押してくれます。

帰りに、「カルビープラス」っていうカルビーの出来立てのポテトチップスが食べれる場所で、「揚げたてポテトチップス」を購入

カルビープラスの揚げたてポテトチップス

妻がパクっと一人で食べました。
その間私は、息子のお土産探しをしてました。

買ったのは、枝豆好きの息子なので「じゃがりこのずんだ味」
帰って渡したら大喜びでした(笑)

久しぶりのお台場・・・

暑かったですが、久しぶりに純粋に満喫出来て楽しかったです。
たまには子供無しもいいものです。



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日記 | comments(2) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook