最近の我が家のマイブームはプールに行くことです!
息子の陸ちゃんもプールが大好きになり、週末行く所が無かったら取り敢えずプール!みたいな感じで家族で行く機会が増えております。

私が通っているクリーンスパ市川では、食事をする場所があります。
そこでは、お風呂上りに一杯♪みたいな人が飲んだり食べたりでき、お昼は結構混んでいるのですが、夕方はスカスカです。

そこで、今回は、プールが終わった後に夕食を食べて帰ることにしました。
陸ちゃんは天丼を注文し、天丼が届くまでお背中ピッをしてました。

お背中ピッで食事を待つりくちゃん

私は、ネギトロ丼を注文しました。

グリーンスパ市川のネギトロ丼

ワカメは、食べれないのでそれ以外をぺろっと食べました。
こういう所は味はあんまりかな・・・って思ったのですが、以外と旨い!

このプール後に夕食を食べて帰るってパターンが定番化しそうです。
プールで運動することにより、クローン病・潰瘍性大腸炎の症状を少しでも寛解の維持の足しに出来たらなぁって

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 

▶ この記事のコメント

何気に美味しいネギトロドン。
泳いだ後は尚美味しいね。
業務用のネギトロはラードを混ぜて作っているけど、知らずに15年食べ続けてても問題なさそうだし大丈夫よ(笑)。
プールは精神リフレッシュ効果が大きいので冬でもグリーンスパ市川に行きましょう。
冬こそプールですよ、マジ。
背中ピッして泳ぎましょう(笑)。
2013.08.25 14:43 | URL | お名前 #- [edit]
> ドンさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

私は、丼と言ったらネギトロかマグロ丼です
プール後の程よい疲れが心地いいですね
このまま継続してプールに通いたいと思います(笑)
2013.08.25 19:10 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook